STORY

第1話(2017年12月30日放送)

 人気上昇中のセクシー女優・光田ヒマワリ(天使もえ)が何者かに脅迫されているという。所属事務所の社長・八木(金田明夫)は元電王堂の社員で、黒川会長(梅宮辰夫)も目をかけていた人物だった。只野(高橋克典)は森脇(永井大)と共に調査を開始するが、ある日、彼女は突然、姿を消してしまう…。

第2話(2017年12月31日放送)

 ある日、黒川会長(梅宮辰夫)に呼び出された只野(高橋克典)は、企画制作部の元木部長(大河内浩)の調査を命じられる。部下の信頼も厚く重役候補と言われていた彼だが、突然、事業局長への就任を辞退したという。調査を続ける只野は、ジャパンテレビで見かけた黒縁メガネに冴えないルックスのナオミ(篠田麻里子)という女性のことが気になるが…。

第3話(2018年1月1日放送)

 電王堂の受付嬢・真鍋和美(高橋しょう子)が本物かどうか調べて欲しい、と黒川会長(梅宮辰夫)から特命を受けた只野(高橋克典)。和美を尾行した只野と森脇(永井大)は、彼女がケン(八神蓮)という男とホテルに入るところを目撃する。と同時に、一人の黒ずくめの女が彼女を尾行していたことに気づく。いったい彼女は何者なのか…。

第4話(2018年1月2日放送)

  企画部の上村あやか(園田みおん)が無断欠勤し、会社を一週間も休む事態が発生。マンションにもおらず、連絡も一切取ることが出来ない。黒川会長(梅宮辰夫)から至急彼女を見つけるよう特命を受けた只野(高橋克典)が彼女の部屋へ潜入すると、男の側だけ破られ燃やされた写真を発見する。どうやら男絡みの失踪のようだが…。

第5話(2018年1月3日放送)

  来年開催される世界未来博覧会のプロデュースを電王堂が任されることになった。黒川会長(梅宮辰夫)の信頼も厚く、次期会長と噂される前川社長(加藤雅也)が進めてきた巨大プロジェクトだ。しかしそんなある日、前川の部下・吉野(吉家章人)と前川の秘書・真由美(大島優香)が不倫の末に心中するという事件が起こる。黒川会長は只野(高橋克典)を呼び出し、“最後の特命”を下す。